音々♪の本棚

音々♪が小説の内容について記事を書いていきます。 更新頻度はまちまちです。

【ブログ記事】更新途絶えていたのでほんの休息

最近、3DSの購入を本気で視野に入れ始めました音々♪です。

 

いやー、「イナズマイレブンGOクロノ・ストーンライメイ」は年内に購入したいのです。

それとは別に最近巷(ちまた)で有名な「とびだせどうぶつの森」(以下とびどう)も欲しいのですが。

にしても金欠で…(^^;

 

ちなみにライメイは進研ゼミ様の努力賞の

「4500円図書カード&クリンク付箋セット」なるものを頼んで

それと引き替えで母に買ってもらうつもりですよ。

Amazon様で特典付きで4500円となっておりましたので…

 

そして父がとびどうのカセットを先日通販で購入いたしまして

結局3DS本体と同じように会社へと持って行くのだろうな、

と思うと自分のが欲しくなるわけですよ。

ですが元々自分用でカセットを買うつもりなので

近いうちにお金が貯まったら購入すると思いますけどね

 

元々は「お年玉をもらったら3DS本体が買える!」くらいのペースでしたが

日曜日に父のお手伝いの予定が入り、

それの働き具合によって臨時収入が入りますので早めに購入できそうです^^

 

でも友人とイナダンの映画を見に行く予定もありますので

そこで臨時収入を使ってしまいそうですけどね(苦笑)

 

話が180度(?)変わってしまいますが、

とびどうが出来ないのでそれの代わりに、

持っている「おいでよどうぶつの森」を久しぶりにプレイしたのですが

結構、大変なバグが発生していて笑えないです

そのバグがどういうものかといいますと

役場の前に家が建つというもので…しかも三軒も

役場に入れない(。^0^。)

それしかバグは起きていないようなので普通にプレイすることは可能なのですが

手紙を預けたり貯金を引き落としたりが出来ないのですごぶる不便です;

 

という他愛のない話でした。

 

【お知らせ・告知(?)】

只今、小説の方も執筆しているのですがうまく話がまとまらないためもう少し後での更新となりそうです。

「リミット彼氏」は続きを書き進め、

また「夢物語」という部活の方で書いた小説か

「カミサマドール」(タイトル変更するかも)という小説を更新できたらな、などと

思ってはいるのですが中々更新できませんので気長に待っていてくださると有り難いです…。

あと、「リミット彼氏」も多少変更箇所(といっても名前だけです)がありますのでそのうち編集させていただきます。

ある程度小説本文がたまりましたらキャラクターデザインと同時にpixiv様の方で

小説をあげたいなと思っているのでこちらもお知らせしておきます。

ですがこちらは表紙も描いてからなので相当先になると思います。

 

ということでキャンペーン応募のための記事でもありました。

最近、息も白むようになり寒くなってまいりましたよね。

私の指もそろそろかじかんで動きませんのでそろそろ終わらせていただきます。

閲覧感謝です!

 

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

 

「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ