音々♪の本棚

音々♪が小説の内容について記事を書いていきます。 更新頻度はまちまちです。

【ブログ記事】インフルエンザになりました笑える(お知らせあり)【2/9追記あり】

タイトルのままです。

インフルエンザになりました。

なったんじゃないかかったんだろ

って感じですが語呂が合わなかったのでそこは割愛

先週の木、金曜日(1/31,2/1)で

職場体験(保育園)に行ってたのですが

どうやらそこで、もらってきたような......

一緒に行ったお二方の体調が心配です。

それはさておき全然更新してなかったです。

反省してます(言葉だけ)

出席停止で暇過ぎたので

「リミット彼氏」を編集してました

編集しました。

微妙な差分ですので告知だけしておきます。

変更点は名前だけですので

読み返さなくても大丈夫かと思いますが

後々名前が重要な鍵になります。

とブログ記事ばかり更新してもあれなので

今日明日で1,2話更新できたらいいな(あえて希望)

閲覧感謝です

【2/9追記】

結局二日間共に更新しようとしたら

タブレットの電源が落ちるという

最悪の事態になったので

通信状況も良好な本日、小説を更新致します。